I・love・J・K!!!!

誕生日まで残り1週間を切ってしまったぜw
どっちにしろ誕生日はバイトだ。


ところで数日前から私は風邪で寝込んでおります。


かといって誰かが見舞に来てくれることも、「大丈夫?お大事に」みたいな優しい言葉も期待していない。

それなら、ポリフォニカのコーティが具現化してドジっ娘看病をしてくれることに期待する方がまだ望みがある。
痴漢男の関西が来てくれるのでもいい。


しかし長時間寝るのも疲れる。
腰が痛くなる。
シコる気力も無くなる。
おかしな時間に目が覚めて頭がボーっとする。


メールには気付けなかったり、返信出来なかったり、間違って返信してしまったりorz


機材班のメーリスでミスったからって『プギャーm9(^д^)』とかメールしてくんじゃねーよファック!恥ずかしいってーの!
恥ずかしついでに一人相撲もしてやったぜ。


そーいや今日の公開On Airにも参加できなかったorz


さて、今日は専門と教職で出席を取ること山の如しなんだが行けるかな。

さらに、金曜はアナルビーストとアナコンダのスタジオもあるってのによ。




出席・練習オワタ\(^o^)/