ぬるいスタジオ

夜にアナコンダでスタジオ入ったよ。京都の。


俺以外のメンバーはみんな京都。
俺だけ滋賀。
俺、スタジオに到着。
誰もいない。
その後、少し遅れてN1とmakiyaが到着。
最近アナコンダの入っているスタジオは前払いなので、とりあえず3人で払う。
その後、DANとGOTMANが到着。




練習が終わる。
とりあえず立て替えておいた分のスタジオ代の清算をする。
遅れて来た2人に差額を払ってもらう訳。


で、俺に戻ってきたお金。
小銭の山。
しかも足りてない。
中にはゲーセンのメダルとか、なんかの割引券とかも混ざってる。
意味わからん。
ふざけてんのか。




連絡したとは言えど、
遅れてきておいて、
お金も立て替えてもらってる。
しかも、俺が買ってきたジュースを練習中に飲む。
しょっちゅう。
何これ?




多めに返してもらうことはあっても、
俺が損する覚えは全く無い。

遅れてきて、
お金は立て替えてもらって、
人の飲み物を毎回飲んでおいて、
挙句の果てに「金が無い」




はぁ?



たかが数十円〜100円程度のもんやけど、
これが積み重なったら結構でかい。




俺さ、電車代だけでも、往復700円くらいかけて行ってる訳。
帰りはいつも終電に乗ってる。
で、この現状。
よく考えたら意味わからん。理不尽。




「ちょっとくらいケチケチすんなや」みたいな空気出してるけど、
それやったら「君たちがちょっとくらい多めに払えよ」と。
ホンマに、積み重なったら馬鹿にならへんねん。マジで。




あーーーーーーぬるい!!!!!!!
ぬるい!!!!!!!!
ファック!!!!!!!!!










帰りの電車にて。
残ったジュースを飲む。
買ったときはシャキっと冷えてたジュースも、今は生ぬるい。


















ぬるいんだよ