成人式

13日は地元の成人式に行ってきた。
スーツを着て眼鏡をかけたら亀(仮面ライダー電王のウラタロスのやつらしい)と言われた。


中学から別やったから小学校のやつらとは8年ぶりですが、ずっとソロ活動の僕には全然関係ありません。
知らん人ばっかり。多分知ってるんやろうけど。
気付かれることもないし、こっちが気付くこともないので、式中もぼっちさ。


とりあえず女は全部同じに見えた。
はいはい振袖振袖。セレビッチセレビッチ。


あとバイト先によく来るヤンキーもいっぱいいた。
話しかけられたらどうしようかとビクビクなイジメられっ子メンタルである。


顔を知ってる程度の奴が話しかけてくる。
内容のあって無いような会話。下らん。



なんやかんやで数少ない知り合いを発見。
そいつは180〜190cmくらいの身長で、雪が降っていたので傘をさしていた。
そいつの傘を持っている腕にふざけてしがみついてみた。


婦女子にたくさん写真を撮られた。
ごぼう×亀」とか言って。
俺の周りはこんなんばっかかorz



色々と写真を撮られて、ウダウダ喋って成人式無事終了。
きっと皆はこの後同窓会とかに行ってフラグ立てるのに必死なんだろうな。
俺?
そもそも俺には誘いなんて来てねーよハハハ。


疲れた……鬱だ。