二十歳になった俺へ

中学校内部生にはわかるかもしれんが、中学3年の頃に「二十歳になったクラスメイトへメッセージ」的な企画があったんだ。
一言書いて、5年後の成人の日に送りつけるという素晴らしい企画である。
で、その封筒が届いた訳だ。



最も多かったのが「クールな印象だったけど……」という言葉を含むものである。
そうやんな。
ろくに会話もせず、年中ヘッドホン付けて寝てるかぼっち飯。テラ根暗。
修学旅行も余り者の班さ。
そんな奴には「クールでした」としか書きようがないよな。
うん、わかってる。今は少しはマシになったと思うよ。



次に多かったのが「スキー、ギター、バンド頑張ってる?」系。
スキーには全然行ってないな。
だって一緒に行く友達がいn(ry

ギターもね。相変わらずヘッタくそですわ。チンカス。うんこ。
バンドも解散したしな。うんこうんこ。



次に「友達作れ」系。
直球ですかorz
今もそんなにいないぜ。



後は「頑張れ」系。
知ってる?
鬱の人に「頑張れ」って言っちゃいけないんだよ?ハハハ



封筒の中身は親にも見せずに封印しますた。
成人式とメッセージで相乗効果だぜ。