SEX

やっちゃうみたいですね。



4月に京都MUSEで。






大乱交ガチムチブラザーズとかそんなんじゃないよ。
違うよ、全然違うよ。


そうです。
SEX MACHINEGUNSのライブです。



「見に行きたいんです!」
高校の可愛い後輩であるウエキ君からのお願いである。
本日、3月1日は高校で卒業式がありまして。
お祝いの為に顔を出しに行くとかそんな予定もなく、バイトだけの暇人である僕を頼ってきたのです。
「代わりにチケットを買って欲しい」と。


ウエキ君はこの春からBKCに入学します。
しかも同じ学科です。
さらにジャックに入部するかもしれないのです。


っしゃ!!
ここは頼れるお兄さんっぷりを見せるチャンスだお!!
『素敵な先輩・kwsmキュン』になるんだお!!




そう意気込んでお近くの○ーソンへ。
ただ、いかんせん今までアーティストのライブチケットを買うなんてことをやったことがないので変な機械の使い方もさっぱり。
で、言われた通りの操作で10時きっかりから問い合わせてみる。


何度やっても「込み合っています。お手数ですが(ry」状態orz
アーティスト名で検索してみる。
画面に「SEX」と入力する。
周りの目線が気になるお。。。。。




そのまま1時間ほど同じ作業を繰り返すも状況は変わらず。
時間をおいて出直してみるも無意味。
バイト後に行っても無理。




結局取れなかた\(^o^)/
ぶっちゃけね、頼れるアニキとかはどうでもよかったんですよ。
ただ、後輩の卒業を祝いにすら行けないから、せめて卒業祝い的な物になればいいと思ったんだ。
でもダメですた。


いいさいいさ。
俺は満足にチケットも取れないさ。

Y-POP、U-POP。
俺はただの厨ニでゆとりの童貞さ。

Aスクとか定演でも俺の言うことなんて聞かなくていいさ。
打ち上げ終了後も、後から出てくる人のことを考えずに、店の出入り口でたまってたらいいよ。
飲酒運転とかどんどんやったらええねん。
さすがにそれはマズイな。



ウエキ君には申し訳ないorz

























SEX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!