猫かと思ってよく見りゃ

猫でした。
僕はまだその域には達せないようです。
大学が嫌です。



南草津で電車から降りるときに、乗ってくる新入生らしき人達は全くどいてくれない。
それどころか、さも当然のように降りる人よりも先に乗り込んでくる。
降りる人が優先なことを知らないのだろうか?



食堂でご飯を食べ終って席を立つときに、ゴミ等を散らかしっぱなしでどっかにいくやつが多い。
汚したら片付けることを知らないのだろうか?
「誰かがやってくれるだろうしいいや」とか思っているのだろうか?



ゆとりってレベルじゃねーぞ
死ねクソども。



最近、Aスク終了後のタバコの吸い殻も多くなってきた。
これからどうなるんでしょうね。






さて、そんなこんなでストレスが溜まったり溜まらなかったりしている訳です。



第2期FOOL's MATEは先輩方の卒業で一段落。
Anal Beastは先日のAスクでアナ○を冒涜して終了。
カセットはメンバーが見つかるのかどうか。
アナコンダは解散状態。



つまり、組んでいるバンドが無いのが現状である。
おいおい、怒りのやり場がないじゃないか。。。。
ハッテン場がないじゃないか。。。。




今年はどうなることやら。


とりあえず“かれいどすこーぷ”と“うじゅ”か?
それともヘヴィしちゃうのか?


パンを猫だと思い込んでいたことに僕も気付けるのだろうか。