エヘッ

最近バイトの後輩の女の子が優しいんですよ。
同じ地元の子なのでバイト終わってから一緒にチャリで帰ったり。
バンドとか音楽の話も結構合って、hideの追悼ライブ行ってきたとか話したり。

「明日も朝早いんよなぁ〜」とか話してると
「だったら起こしてあげますよ。だからちゃんと寝て下さいね!」
とか言ってくる。

うはwwwwwフラグ立ってんじゃね?wwwwww


いやいや、ありえねぇだろjk。
相手も上手いこと話し合わせてくれてるだけだろ、調子のんな俺。



あ、そういえばライブやります。



7/4(金)ユニオンホール@BKC
Open→12:00

12:15〜レッドアビス
12:40〜あいあん
13:10〜マルチーズ
13:40〜祭
14:10〜シェリ
14:40〜乙組
15:10〜デパス
15:40〜大俵ハンバーグ
16:10〜テトラス
16:40〜スパーク関口
17:10〜ビーズ


どのバンドもおススメだ。
いつ見に来てもそれぞれに面白いライブが見れるはず。
そんな中、僕は『14:40〜乙組』でライブ。
ヘヴィーロックのコピバンですよ。

精神状態は例によって酷いですが、頑張らずに頑張ろうと思います。
暴れに来てね。