セミとコオロギ

昨夜、バイトを辞めてからずいぶん経つ先輩(女性)が店にやってきた。
案の定バイト上がりの僕は捕まって長話。


先輩「…じゃ、今からラブホ行こっか。」

やぶからぼうに何だこれは??
ていうか僕彼女いるって言ってるじゃないですか。
簡便してくれ。


先輩「大丈夫。彼女と行くためにも下見しないと〜。」

『大丈夫』ってなんですか??
怪しすぎだろ。
さらに言うと本来、立場が逆だと思うんだが??


断 固 拒 否




そんな訳でライブ告知だ。



■NEW POWER GENERATION 08 カレッジ編■
8/30(土)
0PEN 17:30
START18:00

■場所:Blue
JR守山駅から徒歩5分、名神栗東インターから車で7分。当店近くに有料パーキング有り(上限500円 / 上限400円)
ここに地図載ってます↓Blueホームページより。
http://www.blue-ms.com/info.html

■チケット
チケットありません。
当日来て頂いたお客さんから入場料+1ドリンク代の1500円を頂くシステムになります。

■演奏ジャンル■
ビジュアル,Jazz-Funk,ゲームミュージック,オールジャンル

■本番
18:00-18:30 大俵ハンバーグ
18:45-19:15 カセット
19:30-20:00 TRA
20:15-20:45 PEACE


大俵ハンバーグとカセットがJackから出演するバンドです。


大俵はゲームミュージックをやるそうです。
皆上手いよ。本当に。
3回生ギタリストのほとんどが涙目ですよ。


で、私はカセットでライブします。
ガゼットのコピーですよ。

・BURIAL APPLICANT
・AGONY
・FILTH IN THE BEAUTY
・COCKROACH
・LINDA〜candydive pinky heaven〜

をやる予定です。
+αあるかも。
割とヘヴィな感じの選曲にしてみた。
かなり浮いてます。
ビビってます。


他にも色々なジャンルの音楽が聴けると思うので、是非いらしてくださいまし。
アニサマに行かない人もおいで下さいな。

ぶっちゃけ来てくれそうな客が少なくてヤバイんですよ!!
暇な人は応援に来るんだ!!