プッツンしそうだ

今回はいつも以上にわかる人しかわからない話です。
勢いで書いてしまった。




『その後の交渉は任せたよ』って言って頼んだのにね。
俺はさほどヤル気ないのにね。


結局、何でまた俺が間を取り持ってるの??
ちゃんとしてくれよ全く。
相手にも迷惑かけまくってるじゃんかよ。


『至急確認してくれ』って言ってるのに何で悠長にメールしてるの?
『まだ返ってきてない』とかね。
何が返ってこうへんねん。
急ぎやねんしまず電話しろよ。
そのための携帯電話だぜ?


あーもう


俺はもう限界が近い。
キレたいイライラが溜まってきました。



以上、局所的すぎるお話でした。
吐き出さないとやってられん!!