今日はレコ

懐かしい曲弾いたよ。


練習も全然してなかったからグダグダorz
ミスも多かったし全部ダメ。
しかし、そうやって自分のダメなところが明確に見えてきて良かった。


ピッキングの強弱
リズムキープ
ミュート
運指


等々、挙げるとキリがない。
何事も基礎が重要。


録音されたトラックを聞いてみると、GOTMANが叩いてるのとかmakiyaが弾いてるのとかがすぐにわかる。
GOTMANのバスドラ、makiyaのバッキングが特に。
人それぞれに癖ってのがあるもんだな。


同じように俺にもやっぱり癖があるんやろうね。
その辺はドンドン指摘してもらいたいぜ。



で、紆余曲折して音録りはなんとか完了。
残すはミックス。
レコも楽しかったし、いい経験をさせていただいた。
素が妥協だらけで適当すぎるからそんなに自身を持って人に聴かせるのはできんかもしれんが。


しかしヤル気無いだの何だの言ってたけどやっぱり完成は楽しみだぜ!!
ゲストボーカルの栄えっぷりにも期待www