デッドラン

ドテと難波とで東京まで行ってきましたよ。ノープランで。
まさか本当に何も考えてなかったとはw
とりあえず都会に車で行くのは失敗だw

でもそれなりに楽しかったし、色々な出会いもあったさ。
次は嫁さんと行きたいもんだな。



・1日目
到着したのが夜ってのもあって、あまり何もできなかった。
とりあえず東京ドームにある健康ランドで風呂に入って仮眠。



・2日目
この日は頑張ることに。
まずは浅草。揚げ饅頭が美味しかった。
金の◎ンコを見て雷門に行った。
そろそろ着替えが欲しくなったので露天で安物のジンベエをねぎって購入。
そこからずっとジンベエですよ。ドテが引いてたなwww


次に秋葉原。俺はこの旅で一番テンションが高かった!
ドテが引いてたなwww
しかしお金と時間が無いので滞在は一瞬。
次回は嫁さんと秋葉原でガッツリ楽しみたいぜ!!


その後、お台場。
フジテレビを見学。大したことねーな。
何かのロケバスが来てて、出待ちの野次馬がいっぱいいたけど興味もなかった。大したことねーな。
負け惜しみですよ。


そろそろ遅くなってきたので健康ランドで(ry
そればっかか。その日は車内で睡眠。



・3日目
蝉の音で目が覚めると、どこかの休憩所。
どうやら、ドテと難波が運転したようだ。
ブラブラしていると滝が見えてきた。
一体ここはどこなんだ。。。。
どうやら伊豆あたりらしい。


その後山奥で温泉に浸かって帰路につく。
途中、恋人岬に寄った。
カップルばっかだぜチクショー!!!!


で、帰りにはとんでもない出会いがあった。
詳しくは伏せておくけど。。。
「もう一度静岡に来て!」なんてことにはならないようにしよう。
結局、帰り着いたのは4日目の朝。
疲労限界ですぐに解散。


運転が下手な僕は助手席ナビ、ほとんど難波とドテが運転を頑張ってくれた。
特にドテは良くやってくれてありがとう!
あと、色々と引かせてごめんよ!
ガソリン代は今度払うぜorz



最後には災難もあったけど、かなり楽しかった。
これで少しは夏の想い出も作れたかな。。。
サークルの夏合宿とこの旅。
どっちも野郎とばっかの記憶しかないな\(^o^)/オワタ