1、2、3、4、敬語で…

フッフフン!



久しぶりに嫁と京都に遊びに行ってきましたよ。
とりあえずいつも通りアニメイト、ビーバーレコーズに向かう。


サークル員とかいそうやな。
いや、さすがにないだろ……とか言ってたらヒロキがいて吹いたwwww
グレンラガンの映画観たらしいよ。



その後はゲマズ行ったり適当にゲーセンをフラフラした。
なんという芸のないデートコースorz
やっぱ僕はダメですよ。



本日の購入
さよなら絶望先生:第三〜十一集
仮面のメイドガイ:2、3
筋肉少女帯:「ツアーファイナル」
鳥肌実のステッカー


1度にこんなにマンガを買ったのは初めてですwwww
持って歩き回るのがだるかったぜ。

で、何故かビーバーレコーズのレジ横に鳥肌実のコーナーがあってついステッカーを買ってしまったのである。
どこに貼ろうかしらw



一方、大学では成績発表なるものがあったらしい。
絶望的な成績を知るのが怖い恐い。
どうか非通知でお願いします!!