あなどっていた

釘宮病は未感染だと思っていたら、どうやらM型感染していました。



実にすばらしい!
ツンデレもいいけどクーデレもいいもんだ。
若干ヤンデレっ気もあるけどwww
髪を切る前の白雪みぞれがたまらん!
早くキャラソンCD出ないかな。



あと『お兄ちゃん』って単語をあなどってた。それと便座カバー。
妹属性はなかったはずなんだが。それと便座カバー。
春原芽衣の破壊力がすさまじい。それと便座カバー。


いや!
俺は智代派だ!それと便座カバー。


え、クランナッド?何それ?(本当は知ってる)
オタクとかマヂキモイしぃ〜ワラ(本当は友達になりたい)




自分のギターの下手さ加減をあなどっていた。
学園祭ライブとか自信ねぇよorz
しかし出るからには精一杯頑張るしかないな!