2日目

満身創痍な状態で朝1限からダイナマイトの練習とセントラルリハ。


昼からはセントラルで『matsulibeat』を応援。
カミヤのMCは最初は調子良さそうだっけど、
「寒いですね」発言から雲行きが怪しくなりクソ滑り状態へwww
ジュンは終始、ワッフル・シノックス状態www
マナトはズッこけてドラムセットの向こうに消えるwww

あとPAのせいでベースの音がカオス。
事故だらけのライブやったけど面白かった!

その後、マナトは『道案内してくれた優しいお兄さん』になってJKと仲良くしているところをフライデーされることになる。



その流れでピザの所属するリツテクの応援へ。

「ちゃんと見てて下さいね!」
ピザデレが見れたwww

アレ?
テクノ部のはずなのにアニソンメドレーが流れているよ?
でもピザの選曲はちょっと残念だったかも。

そんなことはそっちのけで盛り上がるジャックのアニソン研究部員。
道行く人達がドン引きしてたけど気にしない。
確かジャックは軽音楽サークルのはず!
楽しかったしまぁいいか。



チケットを取っていなかったのでVA研のイベントは行けなかったorz
eufoniusさんが来ていたというのに!来年こそはチケット取るぞ!



ブラブラした後、「こますて」に出演している『spyC』の応援へ。

いきなり踊り出す森ちんとベース。
チューニングがまだ終わってないのに演奏を始めるドラム。
色々と面白すぎたwww
やっぱりカリスマは違うwwww