ダイナマイト

最後は我ら『Yes!ダイナマイト☆セクシーズ9』のセントラルステージ。
先輩も言ってたけど、俺も夢が叶った。

・人生で一度はセントラルに出る。
・大きなステージでslipknotをやる。

2つとも叶った!



今でも客の歓声が耳から離れない。
セテージからの眺めが目に焼き付いて消えない。


セントラルがあんなにも素晴らしいものだったとは!
やみつきになってしまう。
多くの問題はあったけど、それでも一生の思い出になった。



このバンドのメンバーに誘ってもらえたのは本当に嬉しかった。
割と勝ちたがりな俺は「このバンドなら勝てる」とかいう謎な気持ちにもなった。
足をひっぱりまくりで申し訳ない気持ちにもなった。
それでも自分なりには最大限のことをやった。



見に来てくれたお客さんにも、
バンドのメンバーにも、
バンドを支えてくれた人にも、
心から感謝。




今年も本当に楽しい学園祭だった!!!