死にたくない

でも生きるのもめんどくせー
何が楽しいのかわからんくなってきた。
何に満足感・快感を得るのかもわからん。
不感症です。
進路どうしようかねぇ。。。


さて、明日から両親が海外旅行で1週間不在になります。
「両親が旅行でいないから・・・…」みたいな
エロゲのような展開はない。
なんたってntrですから。


飯が
掃除が
洗濯が
孤独感が
ピンチ!!


一人暮らしの厳しさを実感することになりそうです。
誰か助けて。



…という訳で募集。

【主な仕事内容】
・飯とか食わせてくれる人
・遊んで孤独を紛らわせてくれる人
  (テイルズ・SO・ペルソナ厨は歓迎)
・家事手伝い
・話し相手


【資本金】0円
【従業員数】0人
【代表者】kwsm
【勤務地】栗東南草津
【福利厚生】なし
【昇給】なし
【給与】強いて言えば僕からの高感度が上がる。
【勤務時間・休暇】自由


【採用までの流れ】
 エントリー
  ↓
  採用

大まかなスケジュールは上記の通りです。


【連絡先】コメントやメールにて受け付け



皆様からのエントリーをお待ちしております!