何すんだディケイド by Gackt

先日の新歓祭定演後に食べた激辛ラーメンのせいで
胃とアヌスがえらいこっちゃでした。
ヒリヒリするというか熱いぜ!!


打ち上げ後は何人かが我が家に泊まりに来た。
次の日の朝は日朝ラッシュ。
皆で特撮とかアニメを見るのは楽しい。


私のホワイトクリームで元気になって!ドビュッ!!
ホワイトクリームパンマンの誕生である。
アンパンマンの声優は豪華。


そしてプリキュアを真剣に見るGOTMAN。
いつもなら全裸でTVの前で待ってるんだろうなw



で、真剣とディケイドを始めて見たんだが予想以上に面白かった!
倒れている仲間の武器を勝手に借りるシンケン赤が鬼畜。
仲間丸腰で涙目www


あとディケイドの演技がヘタ過ぎるwww
今回は偶然にも電王の世界に行くお話。


電王も見たこと無かったけど、ディケイドよりも気になった。
そりゃドル箱にもなるわなw



てな訳で電王を全話見たくなったので、
誰かビデオとか残ってたら貸して下さいm(_ _)m
あと映画村とか行こう。