1日目

6月か…来月から本気出す。


母校に行ってきましたよ。
やっぱり京都のねーちゃんは派手だな。
露出が凄い。
何あの胸の谷間?
目のやり場に困るぜよ。


で、今日はガイダンスと打ち合わせ。
案の定、学校行事とテストで埋まってる。
楽な実習になるかと思いきや、どうなることやら。



僕の指導教員がクラス担任なので毎日のSHRとかも任されることに。
生徒の名簿覚えが面倒。
ただでさえ、顔と名前を覚えるのは苦手なのに。。。


しかも、このクラスは他のクラスと違って
『生徒がオススメCDを持ち寄って、SHR毎に1日1曲聴く』
なんて企画があるらしい。
当然、僕も持って行く必要がある。


これはマズイ。ヤクイ。
V系、メタル、アニソン、、サントラ、東方アレンジのCDくらいしか持ってないぞorz
どれを持って行ってもアウトな気が希ガスwww
さわ子先生ポジションをゲットするにはどうすれば……!!!



おまけに中学時代に生徒会をやってたこともバラされて生徒指導とか色々押し付けられそう。
クラブにも顔を出してやってくれとか言われたし。
しかし、久し振りの母校も懐かしくていいもんです。



そして明後日は小学校の見学に行くんだぜ!
ついに……JSか!!