2日目

多分毎日は続かない。


今日は講演『Rの100年史』だけ。
学校はテスト期間。
『Rは中○小○郎が頑張って建てた』くらいしか知らなかったから、なかなか興味深い内容だった。
学校のことをよく知らずに10年間通い続けてたとはw



雑談中にある実習生から
「KWSMは相変わらず幸薄そう」
と言われた。


うん。
自分でも感付いてたよ。
幸せ欲しいです(^q^)


楽しくないし、幸せでもない。
楽しいって何?
幸せって何?


文系の奴らは相変わらずチャラチャラふざけた感じのノリやった。
「幼稚で下らん。何が面白くてそんなノリなんだろう。いい加減大人になれよ。」
とか思いながら冷めた目で見てた。
結局、ジャックとかで騒いでるのと同じレベルなんやけどね。


どうも奴らはいけ好かない
馴染める気がしない。水と油。
もちろん、真剣で真面目さが伝わってくる人もいる。



よーし、そろそろ黒歴史とトラウマが復活してくるぞー




_| ̄|.....○