シャイニング渚にぃにぃ

「kwsmさん全然更新しないですねw」とか言われちゃったので更新しちゃおうじゃないの。


今日が俺のクソ誕生日なんわかってるやろ!
…と、言う訳で今日はわたくしの誕生日なので
kwsmのkwsmによるkwsmの我儘バンド
『1219@かわしま☆自演乙☆〜とあるサークルの妄想歌姫(BLファンタジアプリンセス)〜』で草津のAスクでライブやるよ。
雪が降るらしいです。
ホワイトバースデーです。
クリスマスだと?それは幻想だ!そのふざけた幻想をブチ(ry


ちなみにVoはサークルの誇る漢愛妄想曲(BLファンタジア)レベル5の妄想歌姫だぜ!
そして新☆谷のVoはレベル6。
なんだか腐女子ばっかじゃねぇかwww
BLだと?それは妄想だ!そのふざけた妄想をブチ(ry


なんと今回が今年最後のAスク街角ライブ。
龍谷のソングバード(?)さんと合同です。


うちのサークルからは、もう一つ。
伝説のジュディマリコピーバンド『15jam』が出演します。
マジパネぇっす。
fackとか言われないように頑張るぞー。


ちなみにそのバンドのBaのシキ君が
綾波レイごっこ』とかいう謎の遊びに誘ってきたのですが
全然面白くなかったです死んじゃえfack。


そんな誕生日。
Happy birthday to meeeeee.........



あと、渚にぃにぃが楽しそうでなによりでしたw