血を吐く勢いで

少し前から風邪です。
しょっちゅう風邪ひいてる気がするな。

毎度のことながら鼻と喉にくる。
謎の黄緑色の物体。

咳こんで夜中に目が覚める。
お陰様で声が上手く出せません。
寝起きとか最悪。喋れない。


で、コンディションは良くないけどJackでライブやりますよ。
こんなんで準備とかまともに参加できるのだろうかorz



10/10(金)@ユニオンホール(BKC)
『Jack&Beans定期演奏会

12:15〜Hurry Up!
12:40〜スパーク関口と絶望少女隊
13:10〜the CasettE
13:40〜matsulibeat
14:10〜Solaris
14:40〜Jekyll & Hyde
15:10〜ASTRA
15:40〜大俵ハンバーグ
16:10〜45 CLUB
16:40〜CAMEL
17:10〜17:40Yes!乙組5 GO GO


何故か僕の出番の前後ではカミヤがよくライブをやってるのは気のせいか?w


僕は「the CasettE」と「乙組」でギターを弾きます。
たまにコーラスもします。まさに血を吐く勢いです。



・the CasettE
V系バンド、ガゼットコピーバンド
やっとこさ定演出演。
中期〜最近の曲を中心にやります。
バンド名は「the GazettE」を変えただけw
V系コピバン「Jekyll & Hyde」と対バンてこともあって実は個人的に気合いが入っている。



・乙組
「なんだこりゃ?!」と言いたくなるような重たくエグい音を出します。
7弦ギターと5弦ベースから出る音は凶悪。
前回のSoulfly祭りを経て、今回はKORN祭りです。
今後はPantera祭り、System Of A Down祭りを予定しております。



あ〜しんど。
風邪でライブはキツイな。。。



他にも面白いバンドだらけです。
無料ライブなのでお暇でしたら是非!!!

べ、別に、体調不良で死んでるからって応援に来て欲しいとか思ってねーからなっ!!!!