ナマンダヴァイス

いや〜しんどい。
この前の定期演奏会、無理しちゃいました。
秘奥義を3回使ったね。

カセットで緋凰絶炎衝。
乙組で風塵封縛殺と龍虎滅牙斬で止め。
自分自身にorz


咳をしたらね、出てくるタンが赤いんですよ。
本当に血を吐いております。マズイ。




で、昨日は学園祭セントラルステージの音源審査。
15:00〜20:30は長かった。
そして相変わらずあやふやな審査基準・環境と誤字脱字。
いい加減なんとかしろよ。
今年は特に色々あったな。



ダイナマイト(Slipknotのコピバン)のプレゼン時のtktさんの手の震えっぷりは異常www


ハギ「本番もよろしくお願いします!」
今はリハじゃなくて選考会ですよ!


某部長「今の音源って、ドラム打ち込みですよね?いいんですか?」


3ナマンダヴァイス
アナコンダヴァイス


(株)matsulibeat「資本金は0」


スパーク音源「ゴゴゴー!!シャキーン!!」


素晴らしいミキシング(笑)→Vo引っこめまくりの世界観


「それでは(↑)、よろしくお願いします(↑)」


「プレゼン終了時の拍手とかいいから、今みんな手を叩いて〜」
マイク「ボン!ボン!」
マイクは叩かないで。




実にカオス。
とにかくこのダメダメな審査方法をなんとかすべき。
まぁ、期待してないけどな。


ちなみに「ナマンダヴァイス」ってのはどっかの国の金の単位なのではないか、と議論されています。
「7ナマンダヴァイス」が言いにくいです。




そして今日は「滋賀の教師塾」の入塾式と講演。
スーツ着て県庁まで来ております。
咳は止まりません。しんどいです。


誰かこの咳どうにかしてー><