吐き気

ダメですね。
自分がダメすぎる。
学科でも、サークルでも、バイトでも。
ヘボいのかね。


今日は大学から駅への帰りのバスで乗り物酔い。
いくら弱くても普段酔ったことなんてないんですが。
お昼ご飯の焼豚ラーメンとライスSSをリバースしそうになった。
あまりに気持ち悪かったので途中から徒歩で帰りました。
俺ってばヘボすぎるぜ。


そんなヘタレですが明日、衣笠でライブやります。
学園祭のオーディションライブだそうな。
17:50頃からやってるので、暇な人は応援しにきてね。
間違っても「痴漢ー!」とか「ヘタレー!」とかやじらないように。
アレは不可抗力なんですから。


とりあえず明日はシャトルバスに乗るので酔い止めを飲んでおこう。
ちなみに風邪はまだ治らない。
なんというヘボさ。




追記:ゆりしーブログまた休止