時空を超える大冒険に旅立とう!!

ふらっと出かけて気付けば購入していた。。。

クロノ・トリガー/DSソフト
Treasur/B'z
Pleasur/B'z

またもや金欠だアハハハハh
星のカービィやTOHを買うのはしばらく後になりそうだorz

実はクロノ・トリガーはプレイしたことが無いので期待大なのである。
あとB'zが素晴らしい。




帰宅後、新聞の番組覧に載っていた「パフューム、ガクト、KAT-TUN」にほいほい釣られてMステを見てみた。


伊藤由奈とかいうTV慣れしてしまってるビッチは何なんだ。
NANAの挿入歌でデビュー(?)したときの控え目さはどこにいったのだろう。
ピースしたり、手を振ったり、意味不明な曲を歌っていた。
別に伊藤由奈が好きだったとか、そういうアレではないが。


やっぱりGacktが格好良いな。
さすが俺の厨2期のフェイバリットである。
S.K.I.Nも気になる。


そういや赤西っていつの間に留学から帰ってたんだ?
まぁどうでもいいや。


パフュームの喋りが残念なことになってたように思えるwww
まぁどうでもいいや。




とりあえずクロノ・トリガーの取説を読みまくって期待に胸を膨らませてから、
「時空を超える大冒険」という名の現実逃避に旅立ってくる。