Autumn Sonic'08開催!

KWSM2008-12-12

どうも。
最近、地元の中学生からは「先生〜」とか呼ばれてます。
照れるぜ////


はい。
という訳で明日(12/13)はエルクでAS'08です!!
アナ○○ッ○ス祭りとかじゃないよ。
滋賀史上最強最悪最低のミュージックフェスである。

イベントHP:http://ausonic.jackandbeans.michikusa.jp/



今年はBKC学園祭1日目のセントラルのトリを飾った『スパーク関口と絶望少年帯(秋)』が出演。
またしても弾幕職人が現れる訳です。


また、バンダイナムコからはアイドルチームもやってくる。
めっさ可愛いんだぜwww


そしてセントラルで120%しか出せなかったあの『Yes!ダイナマイト☆セクシーズ9』が再来日決定!!
出演まで彼らと交渉するには本当に骨が折れた。
しかし今度こそは150%以上のパフォーマンスが見れるに違いない。


さらに他では見れないバンド・グループが多数出演!
まさに滋賀史上最強最悪最低のミュージックフェスなのである。





そんなAS'08。
HPを見てもらってもわかるように、今年の気合の入れっぷりはすさまじい。
ちなみに僕は『乙組』と『Yes!ダイナマイト(ry』で出演します。
オリジナルTシャツやサイリューム(折ったら光る棒)をはじめとする限定グッズも販売予定。
会場でひとつになれること必須。
ヲタソニ史上最大最悪最凶規模のスーパーライブ・スーパーパフォーマンスが君を待っている!!


サークル外の方でも是非お気軽にお越し下さい。