ヲタソニ’08奮闘期

KWSM2008-12-15

まずはお疲れ様でした!!
そしてお客様、エルクのスタッフ、出演者の皆様ありがとうございました!!

ヲタソニ終了後の現状としては感謝の気持ちと達成感、そして筋肉痛でいっぱいですwww
ちなみに、ヲタソニの帰りでは悦蔵とオナホ談義に花を咲かせましたw




さて本題。


そもそも俺は「ありがとう」なんて言える立場でもないw
今回はバンド出演以外に、Tシャツ作成、物販・広報活動とかをやっちゃったりしました。
あとmcnさんのパシりw



…と言っても別に先輩から「アレやれ、コレやれ」と指示されたり、役割分担をされてた訳でもない。

自主的に「アレやりたい、コレやりたい」と言って勝手に話を進めちゃってただけ。
自己満足な上にしゃしゃり。
後輩の分際で色々やっちゃってた訳です。何ておこがましい。




で、何やかんや考えてるとGOTMANがめちゃくちゃ頑張ってくれた。
HP・ロゴ・ステッカー作成、サイリューム発注。
GOTMANはドジっ子だけどヤルときはデキる子なんです!

個人的な見解では、ヲタソニ'08のMVPはGOTMANだと思う。
GOTMAN抜きには色々と成り立たなかっただろう。




Tシャツ作成では最終的に、GOTMAN、古ちゃん、kjm、悦蔵、ワッフル、寺島までが手伝ってくれた。おかげでイベントにも間に合った。
ありがとう!!


そして何より、こんな自己満足で作ったショボいTシャツを買ってくれた人も本当にありがとうございます!!
でないとkjmが破産するところでしたw(※売れ残りはkjmに買い取らせることにしていた。)


もうね、買ったTシャツをその場で着替えてイベントではしゃいでくれてるの見ただけで感動。
作って本当に良かった。自己満足だけどw


こういう面ではやっぱり「ありがとう」です。





サークル定演では班・役職・立場とかが影響するけど、ヲタソニではそういうのは無しに、

『役職に関係なく出来ることを自主的にする』

って感じがして面白かった。
これはこれで達成感のあるもんだ。
むしろ個人的には普段よりも強い達成感を味わえた。
普段で手を拭いてる訳じゃないけど。





バンドとしては『乙組』と『ダイナマイトセクシーズ』で出演した。
演奏はもうグダグダorz
多分ね、サイリュームの振りすぎが原因だと思うんだwww


しかしダイナマイトのメンバーに誘ってもらえたのは本当に嬉しかった。
もちろん乙組も嬉しい。
(学祭のときにも書いた気がするw)


ただ、ダイナマイトはスレイヤー組ことおっさん4人を始めとする、
今年で最後の先輩たちばかりのバンドで(一部は最後じゃないけどw)、
そんな人達とバンドをやらせてもらえるってのはとても光栄なことです。
mcnさんも書いてたけど、良い夢を見させてもらいっぱなしです。
演奏が終わった瞬間には感動で泣きそうになった。


そんな先輩達への感謝や恩返しの気持ちもあって、
このヲタソニでは色々やったんじゃないのかなと今では思っています。





そんなこんなでヲタソニ'08お疲れ様でした!!
来年もまた、先輩・同輩・後輩の皆で一緒になってバカをやれる『ヲタソニ』ができたらいいな!!