甘念石

教職志望な為に就活はあまりやっていないのですが、周囲を見てると不安になります。
さて、久し振りに何か書きますか。



そういえば今日はバレンタインさんの命日です。
ついでにチョコレート等の類を意中の人に送る日だそうです。


どこぞのファッション誌とか開けば
「今年は逆バレンタイン!男だってちゃんとしなきゃモテないぞ?!」
のようなことも書いてあるのだろう。
女尊男卑な流行にはうんざりです。


大和撫子は今いずこ。
小悪魔ageha(笑)とか気違いじみている。




まぁ、今年はチョコレートの山にうんざりすることもないけどねヤッター!!



これだけ書いてると僕がモテモテで毎年あらゆる女性から大量の贈り物をされてるように思えなくもない。


しかし違うのだ。f4のごとくモテているのは弟なのだ。
そして僕はそれを美味しく処理する手伝いをさせられるのだ。
義理チョコおいしいです(^p^)


とか思ってたら昨日の機材講習庭定演でも義理チョコをいただきました。
ありがとうございます。


女性→弟→僕
ではなく、
女性→僕
ですよ。


弟を経由していないだけでこうも気分が違うとは!



で、その弟。
去年から大学に通うために下宿しているので今は家にいないのです。
これで郵送とかで弟宛てに荷物とか届いたら泣く。


そんな僕は今日も1日引きこもりです。
ギター、ゲーム、寝るの繰り返しです。
夜はアニメシャワーで御坂とインデックスさんで萌え死ぬ予定です。
とか思ったら今回は一方通行とNo.20001の話じゃねーか!不幸だー!!


ちょっとサンドリオンに遠隔スピルリンクして世界救ってくるノシ