花粉症悪化

花粉と排気ガスの充満する大都会に行った結果がこれだ。
都会で暮らすのは無理だなと実感した。
滞在時間は24時間も無かったけどw
だからお土産は無い!


という訳で、サークルの追い出しライブシーズンにも関わらず例大祭に行って参りました。
一般参加では経験できないことばかりで刺激的ですた。


ホテルで隣の部屋から女性の喘ぎ声が爆音で漏れてきたり(有料チャンネルの音だと信じたい)、
案の定mcnちんは当日に寝坊(二度寝)したり、
即売会終了後の郵送で腕の筋肉が崩壊してカートの必要性を実感したり、
都会の飯は美味かったり、
346babo氏におごってもらったり。




当日は売り子メインでやってたけど、目当ての薄い本・CD・グッズも買えて良かった。
絵を描ける人が羨ましいぜ。


そしてコスプレしてるお姉さんがもの凄く可愛かった。
たまらんね。

たまに見るだけで即死な女性がいて危険だった。
もうアレ過ぎて『見てしまったら石化』みたいなね。
まさか、少しかがんだだけでスカートの中が見えるとは思わなんだ。
慌てて眼を逸らすmcnとkwsm。
死にたくないですもの。


で、帰ってからCD見たら本当にスペシャルサンクスに名前が追加されてたwww


とにかく鼻水が止まらん
くしゃみが止まらん
マイナス思考が止まらん
髪短くしたけど全然似合わん
長いと似合う訳でもない
ああ死にたくない