クリスマスぷれぜんと

TOD2買ったぞぶるぁあああああああ
人から借りてやっただけなので自分用にプレゼント。
これで俺も英雄になれるんだ。
誰か一緒に若本の魔の手から世界を救いましょう。



で、今日もバイトでしたよバイト。
店長が休みなので後輩と二人だけ。
客も来なくてクソ暇だったので、きっとみんな白熱の時間なんだろうFuck。


あまりにも暇なので後輩君とDSでマリカー
後輩つええorz


その後「俺飯作りますよ」と言ってまかないを作ってくれたが量が多いww


俺:ちょwwwこれ多くね?
後:これくらい食えるっしょ。俺が作ったんすから。
俺:いや、でも多い(ry
後:食え。
俺:はい。


おかげでお腹いっぱいだ!
ファミチキとか食べる余裕もないぜ!




帰宅後、「性の6時間」のコピペを見たらやっぱり死にたくなった。
明日も講義とバイトだし右手と白熱して寝よう。