新☆クリスマスぷれぜんと

はい
姪が増えましたー
4人になったよー
めでたいねー
姉貴とキリストと同じ誕生日らしい。つまりケケ内とも(ry
いざ産まれるとより実感が湧いてきます。
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にされるがいいさ。


弟夫婦へのクリスマスぷれぜんとだね☆
我が子を抱く弟の顔といったら、もう、ねぇ。。。
「父親になるって、どんな気分だ?」
俺は某エロゲの主人公の親友のギャグ要員か。


ふざけんな!
どんだけお年玉あげなきゃいけないんだ!
あと渚、この年になってお年玉とかもらってんじゃねぇ!


しかし無事にお産が済んで良かった。


絶望した!長男だけが独り身のKWSM家に絶望した!
せめてクリスマスプレゼントが…欲しかったです……OTL
俺の右手マジ最高だ!!