今期観るもの

メモ程度に。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
  雰囲気は割と好き。廃墟行きたいよ廃墟。関係ないけどベネツィアとかも行きたい。 

ギャグ漫画日和+
  奇数回が新作らしい。僕達の明日の(ry

れでぃ×ばと!
  相変わらず規制してないwwwドリル可愛いよドリル。あと小清水は許さない。

おまもりひまり
  誠○ね。あと小清水は(yr

バカとテストと召喚獣
  OPが素晴らしい。秀吉いいいいいいいいいいいいいい

ひだまりスケッチ×☆☆☆
  3期になって今更ひだまりにハマリました。宮子が好きです。

デュラララ!!
  OPいいね。夜桜四重奏がなかなか面白かったので期待。演出も絵も好き。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
  合法ロリ。あとフレンズ。

とある科学の超電磁砲
  新OPは何かダサいじゃん。EDは良い。一瞬飛蘭かと思った。
  残念な美人をもっと見たいです><

はなまる幼稚園
  OPがカッコイイなと思ったら作曲・編曲がNARASAKIなのねwww
  柊と小梅がいい。※kwsmはロリコンではありません


ちゅーぶら!とクェイサーは色々耐えられなくて2話で切りました。