ハルヒとなのは

少し前ですがハルヒとなのは観てきた。
それは尿意との戦い。
一日のうちに二度も膀胱の限界に挑戦するなんてらめぇえええ
言いだしっぺのkjmが風邪でダウンした代わりに汚川しきが仲間に加わった!

まずハルヒ京都シネマでやってた。
初めての京都シネマだったのだがこれが狭い狭い。


前の奴の胴長短足と頭でっかちのおかげで画面が両端しか見えない罠。
左右に傾いた体勢で観ることになったのだが、右隣の奴(汚川しき)が臭いという罠。
二重のトラップ……だと?
映画観に来て画面が見えない上に臭くてオシッコ漏れそうとか何の拷問だよwww


唯一の救いは左隣の一人で観に来てたお姉さんが凄く良い匂いだったことくらいか。
しかし左に傾くことが出来ないチキンハートの為あまりその恩恵は受けられなかった。
あぁ〜女の子と映画観に行きたい。ていうか彼女ほs(ry


そんなこんなで映画の内容が頭にあまり入ってこなかったorz
また観にいこうかしら。



続いてMOVIXに移動してなのはを観賞。
流石に広くて見やすかった。
しかし右隣の奴(汚川しき)がくさ(ry
初めてなのはを観たけど、かなり面白かった。
そりゃ人気があるのも納得だ。
なのはの主人公はフェイトでいいんだよね?w
映画の続編が楽しみ。


で、MOVIXでポスターもらったんだが
「こんなのどうやって持って帰るんだよ?w」とか言ってたら
映画館スタッフのお姉さんが袋と輪ゴムくれたwww
MOVIXは良くわかってらっしゃるwww
KWSMは京都MOVIXを応援しています!