どっきゅんどっきゅん!

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
最近、涙腺が緩すぎてヤバイ。
主に夜中に何も無いのに突然泣きそうになったり、ぼーっと音楽を聴いてたら泣きそうになったり、ちょっとしたことにすぐ感動して泣きそうになったり。
今のところ波を全部こらえているので、いつ決壊するかするかわからん状態w
よっしゃ、気合い入れよう。
最後にちょこっとだけお品書きをどうぞ。



DQNDQN



新谷良子
凄く馴染みのある名前に感じるようになったよ。



どうも変態です。
撫子も女の子も大好きな変態が2人います。



kjmなら合いの手は完璧だろう。。。そうだよね??


よし!1発ぶっこいて寝る!