ソロ活動に慣れていると有利です!

でもね、やっぱり大学院でボッチで講義受けるのは寂しいもんですよ。
知り合いが黙って隣に座ってくれているだけでもいいんです。


あぁ…というか女の子と手を繋ぎたい。
もうそれ以上の事は望まない。
俺に残された時間はあとわずかなんだ……


という訳でライブ告知です。



4月24日(土)@ユニオンホール

12:30〜 超電脳楽団コガリオン乙wei
13:00〜 グレル
13:30〜 marmalade
14:00〜 JAMP  ←これで出る
14:30〜 ブッシュマン
15:00〜 クラッカジャック
15:30〜 三角錐
16:00〜 しほっぽいど
16:30〜 Horizon
17:00〜 Junk Bond
17:30〜 ホノレスタイン


・超電脳楽団コガリオン乙wei
なんかアニソンやるんだっけ?
とりあえず登場SEが爆笑もんらしいので出オチに期待してるw


・グレル
GLAYコピーバンド
演奏も歌も上手いし普通に楽しみ。
アニソンバンドの後で変な感じかもしれんけど頑張れ!!


・marmalade
JUDY AND MARYコピーバンド
定演初出演だっけ?このバンドも楽しみ。
頑張ってくれい!


・JAMP
Jack Animation Music Project。たいそうなバンド名でサーセン
俺以外のメンバーの腕前は隊長クラスですが、俺は卍解はおろか始解すらできません。
ヴァンパイアバンドで友達の栗の子が望んだ永遠の舞乙姫が
「ほっちゃーん!! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! YAHHOアーッ!! 」すると思えばいいよ。


三角錐
かっちょ良いロックをやるバンド。
何のコピーかは知らないけど凄く上手いし凄くイケメン。


・しほっぽいど
その名の通りボカロのコピーバンド
定番曲もやってくれるみたい。


・Horizon
オリジナルバンド。
Voの声が以外に格好良い印象があるww
これから頑張っていって欲しいもんだ!


・Junk Bond
C#m7と土曜6時なオリジナルバンド。
徐々にバンドとしての形ができてきた気がする。
ギターに男の娘がいるよ!!


・ホノレスタイン
THE BACK HORNのコピー(だったハズ)
とりあえずコージーの歌声を楽しみにしているww


ブッシュマンとクラッカジャックがどんなバンドか覚えてなかったら紹介書けなかった!すまんorz


まぁこんな感じで色んなバンドが出ます。
しかしアニソンバンドが多いなwww


きっと楽しいライブイベントだと思うのでお暇な人は是非!!