いいケツで意外と力持ちでヘタレ

バイトにて……

FFⅩのワッカみたいなお客さんに『お兄さん格好良いスね。また来るよ!』と言われた。
俺はこんな人にブリッツされたくない。

一つ下の後輩(男)に『先輩マジいいケツしてるから触ってまうんスよ。』と言われた。
本当にセクハラですよ。

四つ下の後輩(女)に『先輩って意外に力持ちなんですね!でもやっぱりヘタレですねw』と言われた。
四つ上の人に対してヘタレてwww


という訳で、いいケツで意外と力持ちでヘタレのkwsmもライブしますよ。
なんと今回はアニソンバンドではございません。


〜 Jack & Beans定期演奏会 〜
6/11(金)@BKCユニオンホール

◆12:30〜 闇☆雄介
進藤さんと2回生によるアニソンバンド。何やるのか楽しみ。

◆13:00〜 ダックスフンド
藍坊主とかRADWIMPS のコピー。ライブやる毎に上手くなってる(らしい)。

◆13:30〜 サブリナ
Sadsのコピー。なんだこのイケメン集団は……!

◆14:00〜 Horizon
後輩のオリジナル。ノリがいいよ!

◆14:30〜 ママレード
ジュディマリのコピー。Voが上手い。Baがキモイ。

◆15:00〜 JIHAD
メタルのオリジナル。
今回は登場SE的な感じでストリングスも出ちゃうみたい。
どんな仕上がりなのか楽しみ。

◆15:30〜 蛾-Ein Nacht Falter-
オリジナル厨ニ病系バンド。読み方は『ナハトファルタ』。
それとなくV系ぽいことやりたい。

◆16:00〜 聖なる海とソーセージ
イエモンのコピー。楽しみ。

◆16:30〜  OSCA
東京事変のコピー。Gtがイケメン。

◆17:00〜 ホノレスタイン
THE BACK HORNのコピー。Voがどうなるのか楽しみw

◆17:30〜 Junk Bond
後輩のオリジナル。まとまりが出来てきてる!
新曲やるらしい。Voはイケメン。Gtが男の娘と臭い奴。


いつもアニソンやってる連中はかっちょ良い感じのばっかりです。
アニソンはお預けだ!!
光る棒振るのも良いけど、頭も振ろうぜ!!